きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

最近よく見るYouTuber

 

 

こんばんは、きままです👩🌟

 

 

最近、よく見るYou Tubeがあるんです。

 

それは、こちら

 

 

https://youtube.com/@nanamihann

 

ななみはんチャンネルです。

 

 

初めはたまたまホーム画面に出てきて、

なんとなく無音で見てたら、ハマってしまいました。

 

 

車中泊をしたり、ソロキャンプを中心に発信している動画なんですが、

 

 

なんともひとり時間が贅沢に映るんですよね😂

 

 

 

もともと、海外までも一人で行くくらい

ひとり時間が大好きなきままです。

 

 

 

でも子育て中って、

ひとり時間なんて全くないじゃないですか、

 

 

 

そして授乳中につき、

大好きなお酒も飲めないし。。

 

 

あ!これ愚痴じゃないんですよ!

 

今、家族で過ごせる日々はすごく幸せなんです。

 

 

 

ないものねだりでしょうね😅

 

 

 

この動画を見ると、

いいなぁ〜とも思ったり、

 

運転やキャンプにあまり自信がない私からしたら

 

こんなことやってみたいなぁ〜という

憧れに似たような感覚になったり。。

 

 

 

そしてそして、

動画に出てくるつまみがとっても美味しそうなんですよね😊

 

 

 

 

ひとり秘密基地のような車で

地産のツマミを手に、美味しいお酒を飲む。

 

 

 

最っ高ですね😆✨

 

 

 

私もいつかはやってみたいリストに入れようと強く思いました😊

 

 

 

その頃はアラフォー?

もしかしたらアラフィフになってるかもしれませんが😂

 

 

 

見てるとワクワクできる

大好きなYouTuberさんです😊