きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

7年目の結婚記念日

 

 

こんにちは、きままです👩🌟

 

今日、結婚記念日なんです。

 

 

かれこれ、7年経ちました。

 

 

特にこれといった感情はないんですが、、

 

 

あっという間だったかな

 

 

 

子どもが生まれてからは

あれよあれよと時間が過ぎて

 

結婚7年目

 

親になって5年と少し。

 

 

旦那とは小学校の同級生👦👩

 

 

いつまでも友達のような関係の私達です。

 

 

 

でも、なんとなく価値観似てるんですよね。

 

 

ちょっとした事なんですが

 

旅行先での食事の贅沢度😂

(せっかくここに来たんだからとは思うけど、

最上級に高いものは頼めない所とか😂)

 

 

ブランド物や新しい物を欲しがらない所

 

 

家事を完璧にできない緩さ😂

 

 

 

そういうちょっとしたところが

なんとなく似てて

 

心地いいんだと思います。

 

 

もちろん、

全然違うところもあります。

 

 

私はお酒好き

 

旦那は全く飲めない人

 

 

私は舞台観劇や映画・ドラマ好き

 

旦那は芸能全く興味なく、釣り好き

 

 

同じ時代を生きてきたのに

なんでこれ知らないの?!

 

と思うことも多々あり。

 

流行りものにとんでもなく疎い旦那です。

 

 

でもそれすらも面白いと思える関係性は

なかなかいいもんだと思う今日このごろです😊

 

 

特別なことはなにもないけど

 

これまでの関係性を

 

これからも、、、

 

 

 

末永く過ごしていけたらなぁと思います🙆

 

 

そんなことを思った

結婚記念日でした😄