きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子ども3人の秋冬購入グッズ公開!

最近一気に秋めいてきて、 朝晩が寒くなってきましたね! 少し前まで半袖で過ごしていた我が子たちですが、 長袖が必要になってきたので、 お買い物に行ってきました! 3人になって 初めての季節替わり。 感じるのは、 とにかく服の管理が大変!! 一人目の…

成長が早い子どもたち

こんにちは☀ 末っ子が気がつけば1ヶ月半となり 夜寝るリズムが少しずつついてきました☺ ぐっとしっかり寝るのは23:00〜0:00くらいですが、 一度寝るとだいたい 2時間〜3時間寝てくれます 授乳で起きても、 オムツを買えて、授乳したあと ベットに寝かせて …

3人目問題

3人目を産んでから、 よく聞く言葉。 それは私ももう一人産んでいれば良かった〜! という声。 赤ちゃんを見ると、 みんな笑顔になって優しい表情になる。 そして上の言葉をよく聞く。 もちろん、建前ということもあるかもしれない。 でもあながち、私は本…

3人目、産まれました👶

こんばんは またまた久しぶりの投稿となってしまいました 我が家の第3子、先日無事に産まれました 3人目とはいえ、 やっぱり出産は変わらず痛く、、、 痛みに鈍感な私も この痛み久しぶりにきたー!!!! と上2人の出産を思い出しながら 分娩に挑みまし…