きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

3人目、産まれました👶

 

 

こんばんは🌛

 

またまた久しぶりの投稿となってしまいました😅

 

 

我が家の第3子、先日無事に産まれました👶🍼

 

3人目とはいえ、

やっぱり出産は変わらず痛く、、、

 

 

痛みに鈍感な私も

この痛み久しぶりにきたー!!!!

 

と上2人の出産を思い出しながら

分娩に挑みました。

 

 

いざ、赤ちゃんのお世話が始まると

可愛くて可愛くて仕方がない反面、

 

第1子の時に比べると

6年近く年を取っているので、

年齢には勝てず、、、

 

母乳至上主義の超スパルタ産院を

なんとか6日間やり過ごし

安定の自宅に帰ってきました😅

 

 

とはいえ3人目、

本当に可愛いんです。

 

顔が、、とかの問題ではなく

存在そのものが!

 

孫のようにかわいい!

 

おそらく、上二人を育てて

少し育児に余裕が出るんでしょうね。

 

(体力はないけど)

 

 

一人目は不安が5割、可愛さ5割だったところが、

 

三人目は経験値が上がったことで

不安が減って可愛さが9割以上占めてる気がします😁

 

 

3人とも子供が可愛いことに変わりはないんですが

 

可愛いと感じられる余裕、

大事ですね😊♥

 

 

 

そんなこんなで

バタバタしていますが、

大変で幸せな日々を送ってます😄

 

 

三人目問題、色々と話題になってますが、

私は産んでよかった✨

 

 

これから家族5人

楽しいことがたくさん待っていると思うと

ワクワクが止まらない😊✨

 

 

今しかできない

思い出たくさん作るぞー!