きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

最近のハマりごと。

 

 

最近、ハマっていることがあります。

 

 

 

それは、キャンプの動画を見ること。

 

 

 

産まれてこのかた、

キャンプとは無縁の人生を生きてきました。

 

 

 

うちの実家はよく旅行に行く方だったと思いますが、

 

 

キャンプは一度も行ったことがありませんでした。

 

 

 

それはおそらく、

父親が極度のめんどくさがり+寒がり+暑がりだったから。

 

 

 

それ故、こどもの私も

キャンプを通らずにここまで来たんです。

 

 

 

 

 

でも最近、

車中泊に興味が出てきて、動画を見ていると、

キャンプもされてる方多いんですよね。

 

 

 

そしてその中でも魅力的なのが、

 

キャンプ飯と、お酒。

 

 

 

 

只でさえ美味しそうなご飯を

更に外の雰囲気たっぷりの中で食す。

 

 

 

もう、羨望の眼差しでしか見られない。

 

 

 

 

一度行ってみたいなぁ、と

 

動画を見ては

ない知識でグッズを検索する日々です。

 

 

 

 

うーん、

やってみたい!

 

 

 

ただ、やっぱり

どんなに憧れても、テントの中では

寝られる気がしないんですよね😅💦

 

 

 

だから、とりあえず

 

やっぱり車中泊ですよね。

 

 

 

これができれば、

キャンプ場に行っても、車で寝られます。

 

 

 

 

車中泊は、近々やってみようと思ってるので、

 

 

実際にできたら、またここにも記したいと思います!

 

 

 

 

あー、憧れる!

 

 

 

やっぱりキャンプの動画を見ながら

 

こんなことを書いてる午後22:00でした😄