きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

春爛漫〜取り留めのない日記

 

 

だんだん葉桜となってきた

今日このごろ。

 

 

花粉が落ち着いてきて、

ずいぶんと過ごしやすくなりました😊

 

 

今日も長男を保育園に送っていくと、

近くの中学校は入学式でした🌸

 

 

入学生のみなさん、

おめでとうございます✨

 

 

ドキドキワクワクのピカピカの一年生

 

 

 

これから多いに青春を謳歌してもらいたいです😊

 

 

 

 

さてさて、私は妊娠中期の妊婦。

 

 

3月末から4月の始めまで

行事や用事が立て続けにあり

 

 

急に妊娠初期のような

だるさや食欲不振をぶり返しています😑

 

 

 

一般的に安定期といわれる時期でも

無理をしてはいけませんね😅

 

 

 

娘をどこにも連れて行ってあげられないのが

申し訳ないです😔

 

 

 

早く復活しないかなぁ、、、

 

 

 

最近は

ソロキャンの動画ばっかり見ています。

 

 

とはいえ、

1人で外で寝るなんて

 

私にはとんでもなくできそうにないんですが。

 

 

 

ご当地の美味しい物を手に入れて、

簡単に調理して

 

華色を見ながらビールと一緒に流し込む。

 

 

 

最高か!

 

 

 

この子を無事に出産して

 

1歳を越えたら

 

また色々と旅行も楽しめるかな😊✨

 

 

 

3人もいると

ドタバタ大変なことばっかりだろうけど、

 

 

きっと楽しい😊

 

楽しめる😊

 

元気に生まれておいで〜って

 

 

お腹に語りかける時間はなかなかとれないけど、

 

 

お兄ちゃんもお姉ちゃんも

 

 

お父さんもお母さんも

 

 

誕生を心待ちにしているよ😄✨

 

 

 

今日もなんでもない

取り留めのない日記にお付き合い頂き、

 

 

ありがとうございました!

 

 

みなさまも、

良い一日を🙌