きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

関西人が勧める!美味しいお好み焼き粉

 

 

こんにちわ、きままです👩🌟

 

 

 

関西産まれ、関西育ち、

そしてお好み焼き屋でバイト経験のある私が

 

 

 

大人になってから出会った

とっても美味しいお好み焼き粉、

 

 

 

それは、こちらです!

 

 

 

 

 

市販のお好み焼き粉を使うと、

どうしても生地がパサついたり、

なんだか上手く行かなくて、

どうにかうまくできないものか🤔と思ってたんです。

 

 

 

それが、

こちらに出会って、毎回これをリピするほど

気に入りました🙆

 

 

まず、生地が柔らかいんですよね、

フワフワです😊

 

そして出汁の味がしっかりついてて、

 

とにかく美味しい!

 

 

 

キャベツもできるだけ細かくして、

(うちは千切り器で細かくしてます)

生地にちくわも混ぜて

 

焼くときには豚肉とエビ、あとは天かすですね😄

 

フタをして焼くと、更にふんわりします😋

 

 

美味しいですよ!😋

 

 

私はこのお好み焼き粉

スーパーで買ってるんですが、

ある店とない店があるんですよね🤔

 

 

なので、お近くのスーパーになければ、

よかったらこちらからどうぞ🙌✨

 

 

 

 

 

ぜひ、ご賞味ください〜😊✨