きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

話題のスタバ、レモンケーキフラペチーノを食べてみた!

 

 

こんばんは、

今日は最近話題の

瀬戸内レモンケーキフラペチーノを

食べてみた話題を🙌

 

 

 

 

こちらですね!

 

 

 

普段はあまりスタバでコーヒーを買ったりしないんですが、

 

 

今回ばかりは見逃せなかった!!

 

 

なぜなら

レモンケーキが大好きだから☺

 

 

 

レモンケーキを飲み物に??

 

どんな味??

 

 

色々と気になるので

食べてみました🙆

 

 

 

うーん、

まぁ、、美味しい。。。

 

 

 

確かにレモンケーキの味だし、

レモン味のアイシングもシャリシャリして美味しい。

 

ただ個人的には、

もう少しレモンが効いててもいいかな〜と。

 

 

レモンケーキのフラペチーノだから

どちらかというと、甘みが強め。

 

 

美味しいんだけど、

これに690円はちょっと高いかな〜

 

リピートはしないかな?

 

というのが正直な感想でした🐷

 

 

 

スタバって、カップ持ってるだけで

なんだかおしゃれだし、

 

その空間にいるだけで

気分が上がる、そんなカフェですよね😇

 

 

私は基本コーヒー飲めないので、

滅多に行くことがないんですが、

 

 

こういう期間限定物は

ちょっと気になったりもします。

 

 

 

今回スタバに入ったのも

何年ぶり!?

 

 

たぶん前回はどこかの海外だったような😅

 

 

海外にいくと、

チェーン店って価格やシステムがわかってる分

安心するので

朝食とかに入ったりもします😂

 

 

 

 

 

最近海外なんて全くいけてないから

スタバも御無沙汰でした😇

 

 

 

まぁ話は変わってしまいましたが

瀬戸内レモンケーキフラペチーノを食べた感想でした!

 

 

 

 

それにしても

スタバのお兄さん

今風でカッコよかったな〜🌝