きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

5歳息子&1歳娘 今年のクリスマスプレゼント

 

こんばんは、きままです😊

 

今回は防備録もかねて、

4歳息子と1歳娘のプレゼント内容を記したいと思います👩🌟

 

ちなみに息子は誕生日も12月なので、最近プレゼントをもらったばかりです🎁✨

 

誕生日プレゼントの内容はこちら。

ウルトラマンデッカーDX最強なりきりセット

・レゴスーパーマリオ ルイージと冒険のはじまり

 

 

 

最近もらったとこなので、ほしいものがあるようなないような息子😂

 

また半年後くらいにほしいものが出来たら、買ってあげる!とか言ってあげたいのですが、

 

クリスマスはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる特別な日🎅🎄🌟

 

夢を壊すこともできず、、😅💦

 

まぁ息子の場合、

おもちゃ屋さんに行ったら、

ほしいものはいくらでも出てくるんですけどね😄

 

 

ということで、今年の我が家のクリスマスリストはこちらです🎄👩🌟

 

🎅4歳息子👦

ポケモン ピカッとアカデミー マウスでゲットパソコン

・レゴ マインクラフト タイガの冒険

・レゴスーパーマリオ パックンフラワーのバランスチャレンジ

 

🎅1歳娘👶

・スイスイおえかき カラフルシート ローラースタンプセット

・【絵本】だるまさんと

 

息子のパソコンは予算オーバーでしたが😄💦

これがいい!と決心は硬かったので、

たくさん使ってもらえることを願って😖

 

娘の数が少ないのは、お兄ちゃんがいる関係である程度のものは、それなりに揃ってるからです😄💦

 

来年は、女の子らしいものを欲しがるようになるかなぁ🤭✨

 

それもまた楽しみです😊❤

 

 

それではみなさん、

いいクリスマスを🎄🌟🎅🎄