きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

今年のラッピング

 

さてさて、もうこんな時期になりましたね。

 

ということで、我が家もサンタ仕事です🙆‍♀

 

最近はネットで購入したり、じいじばあばから届くことが多いので、セルフラッピングが必須です🎁✨

 

ということで、ダイソーで買ってきました!

 

セリアとどちらに行こうか迷ったのですが、1歳娘を連れて2軒回るのはなぁ、、😑

 

ときっとあるであろうダイソーへ😄

 

そんなに種類はなかったですが、

こちらを購入しました!

 

☆プーさんがサンタ帽を被った包装紙

☆赤と緑のクリスマスカラーが一枚ずつ入った包装紙

トイ・ストーリーの背景赤の包装紙

☆ピンクの赤ちゃんらしいかわいい包装紙

☆リボン赤

☆リボンゴールド

 

以上6点ですね😊✨

 

じいじばあばからのプレゼントも合わせると

大小合わせて5個のプレゼント!🙀

 

なんとかこれで包めそうです😊❤

 

(、、、それにしても今の子どもたちってプレゼントたくさん貰えますよね😂

 

私が子供の頃はひとつが当たり前でした😄💦

世代かなぁ🤔💦)

 

なかなかプレゼントが決まらない長男のお陰で、到着は明日!

 

明日は娘がお昼寝の隙に

ラッピング作業頑張りまーす☺