きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

1歳娘 初オーディション?!①

 

こんにちは、きままです。

 

先日、1歳長女とテアトルアカデミーの初オーディションに行きました😄✨

 

今日はそのお話を

 

 

きっかけはSNSの広告。

赤ちゃんモデル大募集!!の字が目に入り、ちょっと興味あるなぁと思いつつも、毎日見過ごしてたのですが、、

 

ある日出てきた広告は、二次審査に進むとスタジオマリオの一万円クーポンがもらえると書いてあったんです😁

 

もらえたらラッキーだな〜と、かるーい気持ちで一次審査となる携帯からエントリーしました!✨

 

実は長女、1歳のときに写真館で撮った写真がなかなかいい感じに撮れまして(親ばか😂)

 

その写真なら!とエントリーシートに貼り付けて送信したんです😄

 

軽い気持ちだし、ダメ元ではあったんですが、不合格と言われるのはなんだかなぁ🤔と思ってしまう親心😂💦

 

送信して一週間くらいかな?

郵送にて合否結果が到着しましたー!!

 

気になる結果は、、、

 

 

合格!✨✨

 

 

こんな立派な表彰状が送られて来ました😊✨

これだけでも記念になりそうです👶❤

 

中には二次審査の案内も同封されてました。

 

 

日程は一か月ほど先でした。

スタジオマリオのクーポンは

二次審査の会場にて頂けるとのこと。

 

今まで経験したことのないことなので、ドキドキワクワクです😆

いい経験になればいいなぁと😊

 

娘は人見知りしないタイプなので、二人で楽しむつもりで行ってきました👶

 

その様子はまたレポしたいと思います👩🌟

よかったらみてくださいね😊