きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

BURGER KING 1択!

 

今日、久しぶりにBURGER KINGのセットを食べた。

 

 

 

普段はこどもの希望でマクドナルドが多い我が家。

 

 

ハッピーセットがあるがゆえに

ハンバーガーといえば

必ずマクドナルドになる😅

 

 

かと言って、

たくさんもりもり食べるかと言えば

 

 

ほとんど食べることなく

残すことが多い😑

 

 

そう、おもちゃが目当てだ。

 

 

 

そんな中、

今日夫婦だけでご飯を食べる機会があり

 

 

何年ぶり!?にBURGER KINGのハンバーガーを食べた。

 

 

 

お、おいしい。。。

 

 

 

ハンバーグの薄さはマクドナルドと変わらない。

 

 

 

でも、なんだろう

ハンバーグからは炭火焼の香りがするし、

 

パンもフワフワ。

 

 

マクドナルドと値段もそう変わらないのに

 

パン、ハンバーグ、ポテトの全てが

 

上回っている。

 

 

ポテトも少し太めで

硬くない。

 

 

味もおいしい。

 

 

レジ横にあった、

ご自由にお取りくださいの

 

ケチャップも嬉しい。

 

 

 

そして、

それぞれがしっかりおいしいし

 

チープ感がないからか

 

体に良くないものを食べているという

罪悪感もない。

 

 

 

BURGER KING、

アリだ!!!!

 

 

 

 

とはいえ、

そう近くにたくさんないので、

 

 

 

あんまり食べられる機会はないんだろうが

 

 

 

すぐ近くに店があれば

きっとマクドナルドの頻度は減り

 

BURGER KINGに足を運ぶことが多くなるだろう。

 

 

久しぶりに衝撃的だった

今日のなんでもない日常の出来事でした。