きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

明けましておめでとうございます

 

明けましておめでとうございます!

 

2022年が終わり、2023 年が始まりました。

 

お正月感が年々薄れて感じるのは私だけでしょうか👩

 

昨日は久しぶりに小学生からの友達に会い、

(一人は14年ぶり?!)

 

昔話に花が咲いてしまい、あっという間に時間が過ぎました😁

 

 

みんな地元は離れたけど、それぞれの場所で

 

それぞれの生き方で

 

ローンという重荷を背負い😂

 

頑張ってました😊

 

 

14年ぶりでもあっという間にあの頃に戻り、

 

あーでもない、こーでもない、

と何でもない話に大笑いして、

 

お正月から楽しかったです😆✨

 

幸先がとってもいい感じがしました🌟

 

 

もう三十代も半ばとなると、

 

先のことをよく主人と話します。

 

 

二人の目標は、できるだけ早めにセミファイアーし、

 

時間の自由を手に入れること⏳

 

 

そこにつくまで、今年もできることを考え、行動していきたいと思います👩🌟

 

 

人生は有限です。

 

 

そして時間も有限です。

 

 

好きなことをして生きていけるように

 

 

それが我が家今年の目標です😄✨

 

 

#2023年

#抱負

#セミファイアー

#自由に生きる

#時間は有限