きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

1歳娘 初オーディション?!②

 

そんなこんなで、無事にテアトルアカデミーの一次書類審査を通り、二次審査となるオーディションに行ってきました😊

 

 

前回のお話はこちら↓

https://ziukimama.hatenablog.com/entry/2022/12/22/141833

 

 

朝早くから集合ということで、

娘を連れてオーディション会場に向かいました。

 

会場のそばまでくると、社員さん?スタッフさん?がたくさん出てきておられ、気持ちよく挨拶をして下さいました。

 

こちらも、おはようございます!と返します😄

 

そのまま会場に入ると、まずは受付で、エントリーシートを渡します。

 

これは事前に書いてきました🙆‍♀

必要な持ち物はこれだけでした。

 

そこで番号札をもらい、私の左肩につけて指示通りお部屋に向かいます。

 

そこに向かうまでの廊下もスタッフの方がたくさんおられました。

 

大きめのお部屋に入ると、他にもオーディションに来られた親子がたくさん👩‍👦

 

おそらく、15組くらいでしょうか。

 

私のように母子で来てる方もおられれば、

父母子どもの3人で来られてる方も。

 

 

我が子を有名人に!!✨✨

とピリピリしてるのかなぁと思いきや、

みなさん優しそうな方が多かったです😊

 

というのも、娘は好奇心満々で色んなお友達のところにいっては戻ってを繰り返してたので、自然と他の方ともお喋りできました😂

 

みなさん優しく対応してくれました😄💦

 

 

しばらく待っていると、スタッフの方が前に来て説明を始めます。

 

オーディションの流れだとか、

オーディション中の注意事項

他には受かった場合のレッスンや、

お仕事を受けるまでの流れ、といった内容です😶

 

 

説明が終わると、順番に呼びますのでお待ち下さい。と言われ、ひと息ついたのも束の間、すぐに呼ばれました!😂

 

5組ほど呼ばれ順番に並ぶと、

いよいよオーディション会場へ向かいます!

 

 

③へ続きます!