きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

年内最後のコストコ!

 

こんばんは、きままです👩🌟

 

今日はコストコに行ってきました!

 

 

年末に向けて混むだろうと予想し、

ダメ元で今日は朝早めに出発したのですが、

 

まさかまさかの駐車場空いてて🥺✨

 

スルスルっと車を停めて中に入れました😆✨

 

 

いつも買ってるのは、

・オーガニックバナナ

・オーガニックジュース(200mm✕40パック)

 

・オーガニック野菜&果物ピューレ(24パック)

 

これがお目当てです🙆‍♀

 

ですが今回はこれに+して、

 

鮭の切り身!

 

チャーシュー辛まぜそば

 

ブラックシードレス!

 

買ってみました😄✨

 

 

鮭の切り身は友達に勧められて🙆‍♀

 

チャーシュー辛まぜそばはずっと気になってたので😆

 

ブラックシードレスは、試食で食べたら甘くて美味しくて😋✨

1歳娘もパクパク食べてました☺

 

 

それに妹から頼ませた入浴材も含めると13000円くらいしました😅

 

コストコってひとつひとつが大きい分、単価が高いですよね😂💦

 

 

ただ、ガソリンがかなりお得+オーガニックのものがかなり割安なので、会員を続けてます😄

 

今日もガソリンは149円/1㍑⛽

 

ここでしか入れたくないくらい重宝してます😄

 

 

チャーシュー辛まぜそばは、明日のランチにする予定です。

 

今から楽しみでワクワクします!

 

 

それにしても、コストコ出費が多かったので今週は大人しくしときます😅