きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

そわそわな今日このごろ

 

 

やらなくてはいけないことが

たくさんあるときに限って

なーにもやりたくない。

 

 

こんな時、ありませんか?😂

 

 

色々と引き継ぎとか

書類作ったりとか

しないといけないのに、

 

全く気持ちがついていかない😅

 

 

娘がお昼寝している、

今がチャンスなのに😅💦

 

 

 

3月も、もうあと少しで終わりますね。

 

昔から

1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る

なんて言いますが、、

 

 

今年も早かったな〜

 

 

 

特段4月から環境が変わる訳ではないのですが

 

なんだかソワソワ落ちつかない今日この頃です。

 

 

 

同じようにソワソワしてる方

おられるのではないでしょうか😅

 

 

今週は平日全てに予定が入っていたのですが、

急遽娘の通院がなくなり

 

今日は久しぶりにのんびりです。

 

 

天気もいいので、花見にでも🌸

と思うのですが

 

花粉が厄介で。

 

 

結果、冒頭のような

やらなくてはいけないことがたくさんあるのに

気乗りせずにぐーたらしてます😄💦

 

 

 

色々とやってみたいことや

 

近々の将来のビジョンはあるのに

 

 

なかなかその道筋が見えてこない

 

 

今は足掻くときなのかな。

 

 

マイペースに

のんびり

 

ちょっとずつでも進んでみます😊

 

 

そんなぼやきのような

日記でした😂💦