きままのマイペース

きままです。自分の好きなこと、楽しいことを自由気ままに綴ります。

もう手放せない?!ホカロン靴下

 

最近買って良かったもの😀

 

それは、ホカロン靴下です!

 

超がつくほどの冷え性な私👩❄

 

 

だいたい冬は月に何度か身体が冷えて体調を崩します😨

 

 

一番に冷えるのは、やっぱり足なんですよね、

 

 

 

育休中の今、

家にいることが多いので、一条工務店の全館床暖房のお家では、そこまで冷えることはないんですが

(それでもたまーに冷えるときもあるんですけどね😅)

 

 

毎年の課題は、年末年始の両家の実家です😨

 

義実家でも、とてもよくしていただけるんですが、とにかく家が寒いんですよね😭

 

 

それで毎年頭痛がしたり、吐き気がしたり😓

 

 

なかなかハードな年末年始になるんです。

 

 

それが、今年!!

 

ついに克服しました😭✨😭✨😭✨

 

 

冒頭のホカロン靴下で🧦🌟🧦

 

 

これ、すごい暖かいんですよね🔥

 

 

これを履いてると、全然冷えることがなくて😄

 

 

むしろ冷えてから履いても、普通の靴下なら、なかなか暖まらないじゃないですか。

 

 

ホカロン靴下だと5分もしたら暖かくなってくるんですよね🤔

 

不思議🤔

 

 

カイロを造っている会社だけあって、性能がすばらしい☺✨

 

 

これを手に入れた今年は、体調を崩さずにハッピーな年末年始を過ごすことができました!

 

 

感謝、、、😭

 

 

冷え性の方、

極度の冷え性の方、

 

騙されたと思って一度試してみてくださいね☺